ベガリアの注文・決済・配送方法を検証

ベガリアの購入を決めても、どこで購入するのか分からなければ購入することはできません。

ベガリアなどのペニス増大サプリメントというのは、その商品の性質上、一般的なドラッグストアのような店頭で手に入れることはなかなか出来ません。

ということで、ベガリアの注文方法や決済方法、配送方法などを詳しく説明していきたいと思います。

【ベガリアの注文方法および決済方法は?】

ベガリアは公式サイトでしか手に入れることが出来ない

ベガリアは今現在、ベガリアの公式サイトでのみ販売しています。
少し前までAmazonや楽天市場ででも購入は出来たようなのですが、今は⇒公式サイトのみの販売になっているようです。

また、電話注文やFAX注文のサービスは行っておらず、インターネット注文のみの受付になっています。

支払いはクレジットカード決済でもOK

ベガリアの決済方法は2種類あり、代金引換またはクレジットカード決済のいずれかを選ぶことが出来ます。

POINT
クレジットカード決済の場合は、VISAやMasterCard、JCB、AMEX、Dinersといった国際ブランドである会社のカードで決済を行うことが出来ます。

数ある男性用サプリメントの中で、クレジット決済で購入できる商品はあまり数多くありません。代金引換での購入方法が多い商品が現実です。

それはなぜかというと、販売事業者の会社としての実績や信用というのが大きく関わってくるからです。

販売事業者がクレジットカード決済を導入するためには、厳しい審査に通らなければなりません。
ベガリアの販売事業者のようにこの決済審査がクリアされているということは、それだけ社会的にきちんとした販売業者であるということの証明にもなります。

ですので、サプリメントを購入する際に、こういった支払い方法の種類によっても、その販売業者が信用できるかどうかを判断するポイントにもなってきます。

たまに、その販売サイトで商品を購入する時の購入方法は代金引換しか選べないが、代金引換で届いた商品を宅配業者を通じてクレジットカードで購入するということが出来る商品がありますが、この場合、販売事業者自体がクレジット決済審査を通過しているというわけではないので、その辺の違いは頭に入れておくといいと思います。

【ベガリアの配送方法について】

ベガリアは佐川急便にて配送されます。インターネットで注文が完了してから、だいたい3営業日以内に送られてきます。そして配送にあたって、いくつかの条件を付けることが出来ます。

お届け希望日を指定することが可能

このサービスは、こういったサプリメント以外でも、ネット通販全般的に受けることが出来るサービスです。特に一人暮らしで家を空けることが多い人にとっては便利なサービスであると言えます。

ただ、日時を指定すると、受け付けた日から5日後の発送となるので、手元に届くのが少し遅くなります。最短ですぐに発送をしてほしいのであれば、希望日は指定しない方がいいです。

自宅への配送だけではなく、佐川急便営業所止めを指定することが可能

ベガリアの購入時に、自身の名前や住所などの個人情報を記入したのち、佐川急便営業所止めにて受取りを希望するかどうかの欄にチェックする項目が出てきます。

ここにチェックを入れなければ、自宅にそのままベガリアが届きますが、チェックを入れて、受取りに行く希望の営業所があれば、その営業所名を記入し、もし希望が無ければ届け先住所の最寄りにある営業所止めに配送されます。

例えば家族と一緒に住んでいる場合、商品の性質上、本人以外の方が受け取るということに、どうしても抵抗がある方もいるでしょうし、何を購入したのか詮索されるのも嫌ですよね。

送り状の通信欄には、ベガリアという商品名や、増大サプリ、精力剤といった細かい内容は記載されませんが、やっぱり物がものだけに自分で受け取りたいと思う方は多いと思います。

送り状記載事項の変更が可能(送り主名や商品名の記載が変更できる)

ベガリアの発送方法で一番の特徴がこれです。送り状のご依頼主の欄と商品名の欄の記載を、希望があればこちらが指定した通りの内容で、自由に変えてもらうことが出来るのです。

例えば、送り主をAmazon、商品名を電子機器という風に記載して欲しいと伝えます。
そうすると、

ご依頼主:Amazon(きちんとAmazonの現住所も記載)
商品名:電子機器

というように、佐川急便の伝票に記載されて手元に到着します。

他の増大サプリメントを購入する際に、よく営業所止めを選択できるサイトは多いのですが、送り主と商品名まで変えてもらうことが出来るところは、今のところベガリアしか知りません。

ちなみに私は、届け先を自宅にして、このように送り主と商品名の記載を変更して届けてもらいました。個人的に、このサービスはとてもありがたいと思いましたし、こういった商品を購入する人にとって最大限の配慮がされているなと感じました。

【購入する時に注意するべき点】

先にも述べましたが、ベガリアは現在の時点で公式サイトでしか購入することは出来ません。しかし、稀にオークションやフリマアプリなどで、公式で販売している定価よりも安く販売されている場合があります。

これは、例えば以前ベガリアの公式で購入した方が、服用しきれなくなった残りのベガリアを販売している場合だったり、公式で購入したと見せかけて実は偽物だったという場合だったりと様々な場合が考えられます。

安いからといって安易に購入してしまったりすると、後で後悔することになるかもしれません。そうならないためにも公式サイトでの購入を強くお勧めします。

公式サイトをチェック