ベガリア服用3ヶ月目(3箱目)雑感

3ヶ月目の服用終わりました。

今まで3ヶ月間ベガリアを飲んできたわけですが、やはり頭が意識的になっていたせいか、飲み忘れるということはありませんでした。

3ヶ月も飲んでいるとだんだん習慣化して、気が緩んで飲み忘れるかも・・とちょっと思っていたのですが、常に意識していると飲み忘れないものですね。

きっちりタイミングもずれることなく服用出来ました。

服用することとタイミングは大丈夫だったのですが、一緒に飲むものについてちょっとブレそうになってしまったことが何度かありました。一緒に飲むものとは、水とかお茶でということです。

そのベガリアを飲むタイミングの時に、ちょうどお茶や水が無かった時が何度かあって、コーヒーとかジュースでいいかなとふと思ったのですが、せっかくここまで順調に飲み進めているのにこれではまずいと思い、お茶だったり水だったり買いに行ったことがありました。

やはりこういった積み重ねがあるからこそ、ベガリアの効果を得られているのだと思いますので、ここでブレてはいけないと改めて思いました。

そういった中、ベガリア3ヶ月目の効果についてですが、1ヶ月目2ヶ月目にも増して、勃起力、持続力が上がりました。これは確実に上がっていると確信しています。

なぜかというと、やはり勃起した時の硬さや持続力がまた一段と増したような気がしています。
私の場合、毎日勃起させてはおらず、まだそんなに回数は多くありませんが、ふと性欲が高まってきたり、オナニーしたいなと思う時に勃起するので、余計その毎回の勃起時に自分のペニスがパワーアップしているということに、驚かされているという感じです。

なんといいますか、50代で歳相応もしくはそれより歳食ったかんじだった下半身が、30代ぐらいに若返ったような感じさえしている状況です。

そしてやはり精力が上がってくると、おのずと性欲も増してきている感じがして、1ヶ月目2ヶ月目服用時より、ムラムラっとしたものを感じる機会が多かったように思います。

なので、ベガリアを飲み始めてから、それこそ数年ぶりにオナニーをするようになり、オナニーという行為までいかなくても、例えばネットを見ている時とかにちょっとアダルトなものを見ると、前まではそこまでムラムラ感と言いますか、そういった欲は湧いてこなかったのが、ちょっと見て想像するだけでペニスが反応するというようになりました。

これはベガリアを飲む前の私と比べると、とんでもない変化です。やはり加齢と共に精力も性欲も落ちていたという証拠だと思います。

だからベガリアを飲み始めてここまで精力が戻ってきて素直にうれしいです。正直、少し改善するぐらいでいいかな?という気持ちで飲み始めたので。

それと射精感ですが、精力増強のおかげで性欲も増してきて、オナニーをする機会も徐々に増えつつありますが、オナニーの回数を重ねるたびにその射精する時の気持ちよさが増している感じがしています。

イク時、射精する時ってこんなに気持ちよかったのだっけ?と今までの感覚を振り返るとそんな気さえしてきてしまいます。

それで射精した時の自分の精子の様子も、今までのものとはちょっと違うのです。
射精したものを見ると、今までは出した時の勢いもあまりないし、量自体も少ないしなんか薄そうだしといった感じだったのですが、ベガリアを飲み始めてからは、出した時の勢いが良くなり、別に射精を我慢していたわけでもないのにいつもより量が増えた気がするし、なんとなく精液が濃い感じに見えています。

あくまで私が見た感じですので、実際のところ私の精子は元気が良いのか分かりませんが、でも明らかにベガリアを飲む前と後の様子は違ってきています。

またペニスのサイズの方ですが、これはざっくりとした体感なのですが、勃起力がだんだん上がってきたせいか、勃起した時のペニスの膨らみが凄くて、なんとなく大きくなったように感じます。

ただ、もともとペニスの大きさには特段不満には思っていなくて、ベガリアを飲み始めたきっかけもとにかく精力増強をしたいという思いで始めたので、ベガリアを始める前にペニスのサイズを測っておらず、数か月前に一度測ったっきりで、勃起時でおそらく13センチ程度だったと思います。
またベガリアを飲み終えて、その時点で最終的なサイズを測ってみようと思います。

今のところ3ヶ月目のベガリアを飲み終えたわけですが、予定ではあともう1ヶ月服用を続けるつもりなので、4ヶ月目の服用を終えた時点でまた改めて私のベガリアの体感をお伝えしようと思います。

ここまでは全体的に予想以上の効果を得られているという印象です。
このまま順調に飲み進めていければ、おそらくもう少し効果が得られるのではないかと思います。

⇒ベガリア【4ヶ月目詳細】はこちら!