ベガリア服用4ヶ月目(4箱目)雑感

4ヶ月目(4箱目)詳細

ベガリアの服用4ヶ月目が終わりました。

ベガリアのようなサプリメントの服用期間は、とりあえず3ヶ月の服用が一区切りであるというのが一般的ですが、私の中では「4ヶ月の服用をすれば少なからず何かしらの効果は得られるのではないか?」という思いがありましたので、4ヶ月の服用を一つの区切りとしました。

4ヶ月目の服用も、問題なく飲み進めることが出来ました。 ですので4ヶ月間日数もタイミングもブレることなく飲み切ることが出来ました。4ヶ月目の様子ですが、勃起力や持続力ともに衰えることなく効果をキープ出来ていたという感じです。

精力に関してはキープ出来ていたと思いますが、性欲はさらに増したかもしれません。実は3ヶ月目の服用時に比べるとオナニーの回数が増えました。

 

今まではムラムラしてくると勃起しますが、オナニーまでするのはそこまで回数は多くなかったのですが、ここ最近ムラムラっとして勃起すると、なかなかおさまらなくてついついオナニーをしてしまうといった感じなのです。

しかも抜いてもペニスが萎えなくて結局2回抜いたという日が、この1ヶ月の間で3回ほどありました。これには本当に驚きました。今まで20代、30代の頃にもあまりこういったことは無かったと思うので、心底びっくりしています。

それとこの1ヶ月で朝勃ちした日も何度かありました。朝勃ちも30代後半ぐらいから徐々にしなくなっていったので、久しぶりに朝勃ちをしているのが分かった時も驚きました。50代になっても朝勃ちってするのだと。

服用4ヶ月目だし、そろそろ効果の出方にも落ち着きが出てくるころなのかなと思いましたが、また新たな効果を得ることが出来てうれしく思います。

50代になってもベガリアの力を借りれば、まだまだ精力や性欲は取り戻せるんだと確信しました。

 

ベガリアを服用するようになってから、精力が上がり性欲も増してきたころに、久しぶりに女性とセックスをした時がありましたが、それをきっかけに定期的に女性とセックスをするようになりました。

久しぶりのセックスの時に良い感じで手ごたえを感じられたし、それと共に精力もどんどん上がっていったということもあり、出来れば定期的にしたいと思って。

POINT
それで何度かセックスを重ね、ベガリアの服用4ヶ月目の後半ぐらいに、ダメもとで2回戦に挑んだら出来てしまいました。

相手の女性もびっくりしていましたし、何より自分も驚きました。まさか再び2回続けてセックスできるとは思ってなかったので、本当にびっくりしたのと同時に改めてベガリアの底力を見せつけられたような気がします。もちろん以前まで心配していた中折れも皆無でした。

また射精した時の感じ方や、精子の状態も良い状態をキープ出来ている感じがします。
気持ちよさもそうだしイクときの精子の出方にも勢いが増して、10歳ぐらい若返ったように感じます。

そしてペニスの大きさですが、4ヶ月目の服用を終えた時点でちょっと測ってみたらこういう結果になりました。

13cm(服用前)→ 14.5cm(服用後)

測ってみてびっくりしましたが、1.5cmも大きくなっていました。正直、増大に関しては本当に効果が出るのか疑っていたので、実際に結果として増大効果があるのだということに改めて驚いています。

確かに勃起力がだんだん上がるにつれて、勃起した時のペニスの様子に変化が出てきて、ペニスに血液が溜まりやすくなったせいか、ペニスがパンパンにはちきれそうな感じになっていたので、それで徐々にペニスも大きくなっていったのかもしれません。

この考察はまた最後の方に記述したいと思います。

woman is in shock at the look of a naked man

4ヶ月目の効果としてはこんな感じでした。
4ヶ月目の服用はこれまで出てきた効果が持続してくれればと思っていましたが、予想以上の効果を感じることが出来ました。

改めて1ヶ月目~4ヶ月目の服用で得られた効果を振り返りたいと思います。

ベガリア【時系列別】まとめ

【1ヶ月目】

服用してまだ1ヶ月ということもあり、ベガリアのはっきりとした効果と言えるものはあまり感じることが出来ませんでした。特にペニス増大に関しては全くありませんでした。

精力増強の点においては、なんとなくですが勃起した時のペニスの角度が少し鋭角になったような感じはしました。硬さに関しては気のせいかもしれませんがなんとなく硬くなったような感じで、でも確実な効果とは言えるほどではありませんでした。

【2ヶ月目】

1ヶ月目に比べると少し精力に変化がありました。1ヶ月目では気のせいだったように感じた、勃起時の角度や硬さに関して少し増してきた感じがし、下半身に感じる元気さが少し戻ってきたように感じました。

また、このころは性欲が少し出てきて、今まではあまり思ったことの無いオナニーをしてみたいという気持ちもだんだん出てきました。しかし、まだこの時はオナニーしたいという気持ちは湧いてきましたが、実際にオナニーをしたのは数回程度でした。

そして少しずつ精力も性欲も出てきたので、久しぶりに女性とセックスをしてみたら、最後まで終えることが出来ました。
50代ということもあり、女性とセックスをしても挿入時にずっと勃起状態、興奮状態を維持できるかかなり不安でしたが、なんと萎えずに射精するという所までいきました。

【3ヶ月目】

3ヶ月目になると、いよいよベガリアの本格的な効果が出始めてきました。

特に精力増強に関してはかなり効果が出てきて、勃起時の硬さや角度、さらには持続力もついてきました。なので、勃起するとペニスがいきり勃っているといった感じで、ベガリアを飲む前の頃の勃起時の様子とかなりいい方向に変化があり、勃起したペニスだけ見ると、30代の頃のような感じに若返ったように見えました。

そして精力が上がるとともに性欲も増してきて、ムラムラっとすることが増えて、オナニーをする回数も徐々に増えていきました。オナニーの回数が増えると、当然射精する回数も増えるわけですが、その射精した時の勢いや気持ちよさも徐々に増していきました。

しかもなんとなく精子が濃く元気になったような気さえしました。

【4ヶ月目】

ベガリアの服用4ヶ月目ということで、3ヶ月目の時点でそこそこ効果は得られていたので、それ以上の効果を得られるかまたは維持できるか、それとも効果の出方が下がっていくのか分かりませんでしたが、4ヶ月も飲めば何かしらの効果は出切るだろうと思い、4ヶ月目の服用をしていました。

その結果、3ヶ月目の効果よりもさらに増して効果を感じることが出来ました。思っていた以上の効果が出ましたので箇条書きにしたいと思います。

  • 性欲が更に増し、オナニーの回数が3ヶ月目の時よりも増えた
  • 回数はそこまで多くないが、朝勃ちをするようになってきた
  • 射精時の精子の勢いが増した
  • 精液の量が増えた
  • 女性とのセックスで、2回連続して行為に及ぶことが出来た
  • ペニスの大きさが1.5センチ増大していた

こうして箇条書きにしてみると、4ヶ月目の服用時が最終的には一番効果を得られたのかもしれません。
表れた効果の中でも、セックス時に途中で萎えたり、中折れせずに、女性と2回続けて行為が出来たというのは非常に大きかったです。

ベガリアを服用するきっかけというのが、勃起した時のペニスに勢いがなくなってきた、勃起してもいつ萎えてしまうかという不安から、精力増強のために頑張ってみようということでしたので、そういった元々のきっかけから考えてみると、この4ヶ月間で目標は達成できたのかなと思っています。

そしてあまり期待していなかったペニス増大の効果も同時に得ることが出来ました。ペニスのサイズが大きくなるということを残念に思う男性なんてまずいません。

私自身こだわりはなかったというものの、実際に効果を得られることが出来たのは素直にうれしく思います。

やはりペニスが多少なりとも大きくなると、精力増強もあいまって、女性とのセックスにもとても積極的になることが出来ます。

ベガリアを実際に服用する前に、なぜベガリアには精力増強の効果が期待できるのかということを調べてみましたが、実際に飲んでみるとやはり調べた通り、ベガリアに含まれる成分内容というのが大きく関わっているのだなと改めて実感しました。

L-シトルリンやL-アルギニン、トンカットアリ、亜鉛、アカガウクルア、マカなどといった精力増強には欠かせない重要な成分ばかりがベガリアには配合されています。

そしてそれらの成分の働きを支えるビタミン類もきちんと配合されており、それらを同時に摂取することによって、お互いの働きを支えつつ相乗効果によって、成分単体で摂取するよりも何倍もの効果を得られているのだと思います。

そしてこれらベガリアの成分の効果を最大限に得るためにも、飲み忘れや飲むタイミングがずれることなく、常に同じタイミングで摂取できたということも非常に大きかったのではないかと思います。

一瞬アルコールやジュースでベガリアを飲んでしまおうという、気の緩みも出ましたが、そこで惰性に流されるのではなく、きっちり自分で設けた決まりを守って服用出来たことも良かったのではないかと思います。

こうして50代という年齢にもかかわらず、私の予想を超える効果を得られたことに対しては非常に満足しています。精力増強はもちろんの事、ペニス増大の効果も得られることが出来ました。

しかしながら、こういった効果を得られるもしくは得られないには個人差があります。ですので、ベガリアを飲めば効果を絶対感じられる!とはっきり断言はできないですが、私の服用前の分析から実際に服用を通して得られた効果を客観的に分析してみると、やはりベガリアには精力増強の効果は確実にあると言えます。間違いなくオススメです。

公式サイトをチェック

最後までお読み頂きありがとうございました。