ベガリアはいつ飲めば最大の効果があるか検証

⇒ベガリア正規販売サイトはこちら!

ベガリアはサプリメントであり、健康補助食品に該当します。医薬品のように即効性が無いので、継続して長期間服用を続けるというのが基本的な飲み方になります。

また医薬品の場合だと、飲む量やタイミングなどが決められていて、その指示に従って飲まないといけませんが、ベガリアのようなサプリメントにはこういった決まりごとはありません。

基本的には摂取するタイミングや、一度に摂取する量は決まっておらず、各個人でそれぞれ自由に決めて摂取します。

摂取の仕方は自由なのですが、効果の出方を最大限に感じられる摂取の仕方があるということをご存知でしょうか?せっかく高いお金を出してベガリアを買って飲むのですから、個人差はあるにしろ少しでも確実に効果を得られるようになりたいですよね。

ベガリアの効果を少しでも多く得られる摂取の仕方を紹介していきます。

【ベガリアの配合成分から考える服用のベストタイミングとは?】

ベガリアの場合、摂取するタイミングは基本的には自由です。ですので、自分のライフスタイルに合わせたり、飲み忘れないタイミングを自分で決めたりとするのも自由です。しかし、ベガリアに配合されている成分の中にはいくつか、その摂取するタイミングで効果を最大限に発揮できる成分があります。

その成分というのがL-シトルリン、L-アルギニンです。

L-シトルリンやL-アルギニンといった成分はアミノ酸に該当する成分であり、このアミノ酸というのが人間の体にとっては必要不可欠な栄養素なのです。人間の体は内臓を活発に働かせるために多くのアミノ酸を消費します。

特に小腸と肝臓は多くのアミノ酸を必要とするため、アミノ酸を体内に取り入れると、まず腸や肝臓にアミノ酸が行き渡ります。そして腸や肝臓にアミノ酸が行き渡ったら、残りのアミノ酸がそれぞれに吸収されるのですが、実はそのアミノ酸の量はごく微量しか残っていません。

つまり、空腹時や食事と同じタイミングでベガリアを摂取した場合、アミノ酸であるL-シトルリンやL-アルギニンはいち早く腸や肝臓に摂り込まれてしまうということになり、そのほかのところに十分に行き渡らない可能性があるのです。

L-シトルリンやL-アルギニンは、ペニス増大や精力増強にとても効果がある成分です。ですので、その効果を十分に感じるためにも、摂取するタイミングというのがとても重要なのです。ではどのタイミングで摂取するのがベストタイミングなのでしょう。

それは食事をしてから2~3時間後です。

なぜかというと、食事で摂取したアミノ酸が一通り体全体に行き渡り、アミノ酸が体内に充実しているタイミングだからです。

そのタイミングでベガリアを摂取しても、体内のアミノ酸は十分に満たされている状態なので、ペニス増大や精力増強といった効果の方でアミノ酸が活躍してくれる可能性があります。

ですので、ベガリアの摂取するタイミングを、食事を摂ってから2~3時間後に上手く調整できるのであれば、より一層の効果が期待できます。

【ホルモン分泌と服用のタイミングの関係】


ベガリアに配合されているL-シトルリンやL-アルギニンには、成長ホルモンの分泌を促進させるという効果があります。成長ホルモンの分泌というのは、大体人が寝ている時間帯に活性化し、分泌が盛んにおこなわれます。

具体的な時間帯を言うと、眠ろうと横になってからおおよそ3時間、特に完全に眠りに入ってからおおよそ90分ぐらいのタイミングで、成長ホルモンの分泌が活発化すると言われています。

POINT
成長ホルモンが活発化すると、勃起力に大きな効果があります。

勃起力が上がるということは、ペニス増大や精力増強には欠かせない重要な作用であります。なので、寝る前のタイミングで服用することも、ホルモンの分泌をより促すことに繋がりますので、より効率的に効果を得られるのです。

【一度に摂取する量はどれぐらいが理想?】

ベガリアの摂取は1日に4カプセル摂るというのが公式での推奨になっています。では、その4カプセルをどうやって摂っていくのが理想的なのでしょうか。

ペニス増大や精力増強に必要なことは、常に有効成分が体内の中に存在していることです。

特にL-シトルリンやL-アルギニンといった成分は、体内に入るとすぐに吸収されてしまうので、一度に4カプセル摂るのではなく、何回かに分けて少しずつ摂って、体の中で常に成分が満たされている状態にするといった摂取の仕方が効率的に効果を得られます。

しかしながら、生活リズムや仕事などで忙しい方は、いちいち分けて飲むのも大変だと思います。そういった場合は、寝る前のタイミングで一度に4粒摂取するという摂り方でも効果が得られます。

先の項目でも述べましたが、寝る前のタイミングで服用すると、成長ホルモンの分泌が活発化し勃起力が高まります。勃起力の高まりがペニス増大や精力増強に直結してきますので、そのタイミングで一気に摂るということも、十分に効果が期待できる摂り方です。

【まとめ】

ベガリアの効果をより効率的に得るための摂取の方法をいろいろ紹介してきましたが、この方法はあくまできちんとした生活習慣が身に付いていることが前提になります。

健康的な食事や適度な運動は、ペニス増大や精力増強を目指す点において非常に重要です。これがきちんとなされていて、はじめてベガリアの効果が発揮できます。

逆に言えば、いくらきちんと欠かさずベガリアを服用しているからといって、不規則で乱れた生活を送っていてはベガリアの効果は十分に出ません。ベガリアの効果をより効率的に得るためにも、まずは普段の生活を見直すことから始めてみましょう。

⇒ベガリア正規販売サイトはこちら!